圧倒的桜。2017 Ⅱ  

圧倒的桜。2017

usa104さんの企画に参加させて頂いております。

< 北海道の桜 Ⅱ >



e0230794_22560197.jpg





長い冬を抜けて、ようやく春が来た事を実感する桜の季節。

まだ冷たい風が吹くなか、美しく、愛らしく咲く桜たち。

あっという間に散って行く北海道の桜たちです。




e0230794_23450500.jpg





e0230794_23102519.jpg
                      

              ☆ご訪問ありがとうございました。179.png
















[PR]
Commented by moco-mo-coco at 2017-05-23 18:13
daisyさん こんばんは♪

はじめまして^^
圧倒的桜。からお邪魔させていただきました。
とても優しい桜のお写真に笑顔になりました*^ ^*
北海道の春は一斉にお花が咲きとても素晴らしいと聞いたことがあります^^
まだ一度も行ったことのない北海道の
素敵な桜のお写真をありがとうございました♪
Commented by roseyrosey at 2017-05-23 22:33
こんばんは。初めまして。
北の国に咲く桜は、より愛おしいものとして
人々の心に春の喜びをもたらしてくれるのでしょうね。
愛らし桜のお花が、嬉しいね〜とおしゃべりしているようです。
素敵な桜時間をありがとうございました^^
Commented by daisy-t at 2017-05-23 22:55
moco-mo-cocoさま
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます♪
今時期の北海道はようやく道北・道東まで桜が届き、シバザクラやチューリップ・
菜の花等の広大な畑が各地で満開となります。
是非、機会があれば北海道にお出かけ下さい。(^o^)丿
Commented by daisy-t at 2017-05-23 23:19
roseyroseyさま
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました♪
北海道では桜が咲く時期に、わずか数日であたりの風景が一変することがあります。
雪が消えた茶褐色の山や地面が、あっという間に柔らかな緑色に変わるのです。
その中に点在するやさしいピンク色の桜を見て、ああ春が来たんだ、と実感します。
今年も桜を愛でる幸せな時間を持てました。(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-05-22 23:50 | 花、植物、 | Comments(4)

北海道の自然風景や日々の生活をデジブックや写真を通してお伝えします....☆☆☆.....         


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31