雨の洞爺湖

日ごと、気温の変動が激しく

昼夜の気温差もかなりあるので

出かけるときに着る服を迷ってしまいます。


洞爺湖は雨が降っていて

ボートに乗っている人も傘をさしていました。

e0230794_22415589.jpg
                 ☆ご訪問有りがとうございました。146.png









[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2017-06-06 22:07
daisyさん!こんばんは^^
お役に立てなくてごめんなさい<m(__)m>
良い所なので良いスポットは沢山有ると思います。
楽しんで来てください(^^)/
                    たむたむ
Commented by daisy-t at 2017-06-07 23:13
tamutamu0401さん
いえいえご丁寧なご返答ありがとうございました。
7月の長野は雨が多いと聞いていたのでちょっと心配でした。
ハードスケジュールなのですが楽しんで行ってこようと思います。
(^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-06-05 22:54 | 風景 | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をデジブックや写真を通してお伝えします....☆☆☆.....         


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31