地図にない湖

地図に載っていないこの湖は、美しくとても静かでした。

観光地にする事も出来るのに、地元の人しか訪れない為

美しさが保たれているのでしょうね。

山親爺さんもよく立ち寄る場所らしいですし。。。




e0230794_14521608.jpg





e0230794_14521048.jpg





e0230794_14522124.jpg
☆ご訪問ありがとうございました。112.png








[PR]
Commented by 健人 at 2017-07-04 09:54 x
地図にも載っていない小さな湖ですか
でもこの日は少し風が吹いてたのかな・・・

こちらにも静かな湖はあるけどこんな雰囲気の湖はなくて
琵琶湖は大き過ぎてこんな感じでは撮れないです

三脚での撮影はご本人ですか?^^)/
Commented by daisy-t at 2017-07-04 14:34
健人さん
ここは結構広い湖でしたが、今回初めて存在を知りました。
洞爺湖や支笏湖など景観の良い広大な湖が近くにある為、観光地に
ならずにいるのでしょうね。
周りは原始林で何もありません。
北海道にはこのような湖がまだあるようです。
三脚の女性は私ではありません。(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-07-04 06:00 | 風景 | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をデジブックや写真を通してお伝えします....☆☆☆.....         


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30