ブログトップ

ロマンティックフォト北海道☆カヌードデバーチョ 

支笏湖の守り神

支笏湖は広いので

あまり人が行かない場所もあり

湖面には、古い倒木がところどころに見られ、


e0230794_09191059.jpg


ちょっとしたオブジェのように見えます。


e0230794_09261712.jpg


中にはビックリするくらいリアルな倒木もあり、、、、


e0230794_09185791.jpg


左側に注目!・・・・


e0230794_09190353.jpg


かなり不気味でアップで撮った写真は

気持ち悪くて載せられなかったのですが

まるで支笏湖の守り神の様なお姿の古木があります。↴



e0230794_09545419.jpg

                       ☆ご訪問ありがとうございました。105.png






[PR]
Commented by liebekatzen at 2017-06-30 18:08
おはようございます!
なんて神秘的なお写真☆
感動です。
Commented by daisy-t at 2017-07-01 19:00
liebekatzenさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
よくぞこんな姿になったと唸ってしまう程リアルな形をしています。
水面から首が浮き上がっている微妙なバランスが凄いです。
ただこの場所は熊の出没地帯なので知る人は少ないです。
Commented by asahi0823 at 2017-07-03 18:28
神秘的な美しさですね!
Commented by daisy-t at 2017-07-03 22:22
asahi0823さん
こんばんは。
自宅から日帰りでこのような美しい景色が見れる北海道に住めて
幸せです。(^o^)丿

Commented by 健人 at 2017-07-05 13:57 x
撮影の角度、それとも撮影時間?
湖面の色が変わって綺麗ですね、、、

>まるで支笏湖の守り神の様
支笏湖の竜神かなって^^;

写真もだけどボートも浮かんでるし釣り糸も垂らしてみたいな~ぁ
Commented by daisy-t at 2017-07-06 00:40
健人さん
支笏湖はニジマスが釣れます。
船着き場もあるし炊事場もあり、キャンプしながらのんびり釣り出来ます。
だだし熊さんも来ます~♪  
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-06-30 18:00 | 風景 | Comments(6)

北海道の自然風景や日々の生活をデジブックや写真を通してお伝えします....☆☆☆.....         
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31