奈良井宿へ




トーナメント終了の翌日、中山道の奈良井宿へ立ち寄りました。

膝が痛かったのに、たくさん歩いてしまいました。(*_*;






e0230794_23223979.jpg






e0230794_19022678.jpg






e0230794_19024965.jpg






e0230794_19023574.jpg




家に帰って写真のデータを見たら

膝をかばって撮ってたので写した枚数が全然少なかったのでした。。







☆ご訪問ありがとうございます。116.png




[PR]
Commented by iku at 2017-07-28 08:04 x
おはとようございます

中仙道の宿場町ですね

風情がありますね^^
Commented by daisy-t at 2017-07-28 10:13
ikuさん
中山道は北海道からなかなか行けない場所なので、
頑張って歩いてしまいました。
もっと時間をかけてゆっくり旅を楽しみたかったです。
Commented by 健人 at 2017-07-28 19:31 x
膝を痛めたので直ぐに帰途に就いたのかなと思ったら
奈良井宿ですか・・・塩尻ですよね
僕行ったことないのですが
同じ中山道の木曽路の近くに馬籠妻籠宿があります
似たような雰囲気の宿場ですが歩く距離があるので
痛めた足ではちょっと大変かも、、、
って言うか松本空港からは遠いです

痛い思い出になりそうかな^^;

Commented by daisy-t at 2017-07-28 22:46
健人さん
実は奈良井宿に行った日は松本に泊り、翌日馬篭宿経由で中部空港から
帰りました。
松本空港だと会場まで近いので利用したかったけど中部空港はLCCが
安く往復利用しました。
馬篭でもしっかり端まで歩き、空港では8キロの機材背負って長い廊下
歩いてしまいました~~。最悪....(-_-)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-07-27 19:00 | 風景 | Comments(4)

北海道の自然風景や日々の生活をデジブックや写真を通してお伝えします....☆☆☆.....         


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30