北海道の夏


最近、気温の低い日が続いています。

北海道の8月は、お盆を過ぎると秋の気配が漂ってきて、

暖房を入れたくなる日も出て来ます。

もう少し夏でいて欲しいなぁ。




e0230794_23330614.jpg






☆ご訪問ありがとうございます。018.gif


[PR]
Commented by 健人 at 2017-08-17 18:45 x
この夏は東京でも涼しいそうなので
まして北海道ですから・・・関西なんて一ヶ月以上の熱昼夜でした
でも短い夏も淋しいかなぁ
Commented by daisy-t at 2017-08-18 12:56
健人さん
北海道はお盆頃に寒くなりなりますが、8月下旬の北海道マラソンの頃
また暑さが盛り返します。
暑い日が続くのは大変だけど寒いのも悲しいですね。
6月の爽やかさが2カ月くらい続いたら嬉しいんですが。(^.^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-08-14 23:46 | 風景 | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をデジブックや写真を通してお伝えします....☆☆☆.....         


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30