松本城夜景



先月、長野県松本市を訪れ松本城の夜景を撮りました。





花火と合成してみました。

e0230794_23232973.jpg




☆ご訪問ありがとうございました。177.png


[PR]
Commented by tamutamu0401 at 2017-08-21 20:46
dsisyさん!こんばんは^^

お城の夜景も綺麗ですね!
花火と合成で豪華な夜景ですね^^
足の具合はどうですか!?
リハビリ頑張ってください(^^)/
             たむたむ
Commented by daisy-t at 2017-08-21 21:16
tamutamu0401さん
こんばんは。
足を引きずりながら撮影してきました。(馬鹿でしたね~。。。)
おかげ様で1カ月経ってだいぶ楽になって来ました。
9月いっぱいかかりそうです。
ありがとうございました。(^.^)
Commented by nukunuku-ku-nel at 2017-08-22 06:55
daisyさん、松本へいらしていたのですね。
お城と花火のコラボ新鮮!!
素敵です(^^)/

長野も我が家から遠いけれど、なんだか直ぐ近くにいらした感覚になりました。

足の方もだいぶ楽になられたのですね。
無理はされませんように。
お大事にしてくださいね。
Commented by daisy-t at 2017-08-22 17:29
nukunuku-ku-nelさん
トーナメントの後、2日間あちこち歩いてしまいました。
なかなか来れる機会がない場所なので無理しちゃいましたね~。
一ヶ月家に籠っていてそろそろ飽きて来ました。(^_^;)
Commented by 健人 at 2017-08-29 20:17 x
へ~ぇ、松本城に花火なんだ~ぁ
綺麗ですね^^v
雪の残ってるアルプスに松本城も綺麗ですよ、、、

中津川の花火を中央道から見たけど運転中の花火も綺麗と
思う余裕はなかったです^^;
Commented by daisy-t at 2017-08-30 00:05
健人さん
松本市に入ったのが夕方で、翌日は朝7時にホテルを出発だったので、
夕食後ホテル近くのお城で夜景を撮っただけでした。
今回、長野の山風景は全然見れずに終わりました。
山ばっかりで、どの山がアルプスなのかも分からなかったわ~~。
高速から花火眺めるのは怖いね。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-08-21 20:28 | 風景 | Comments(6)

北海道の自然風景や日々の生活をデジブックや写真を通してお伝えします....☆☆☆.....         


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30