台風被害



各地で水の被害が発生していますが

また大型台風が近づいてます。

下記の写真は昨年8月末北海道が大被害を受けた時に

増水した道北の天塩川を撮影したものです。

この撮影後、士別市など各地で冠水しました。

いつどこで災害が起こるかも知れず

皆様、お気を付け下さい。




e0230794_18561131.jpg


[PR]
Commented by 健人 at 2017-09-02 19:17 x
台風15号も大型の台風ですが予報進路見ると北海道の
上陸はなさそうですが・・・?
ミサイルも飛んで来たこともあるので心配ですよね

天塩川の河口は天塩町ですよね
以前テレビで鮭釣りの番組を見てこの川なんだと感動しました
この海で一度ボートで釣ってみたいな^^)
何処からの撮影場所ですか?
Commented by daisy-t at 2017-09-03 00:15
健人さん
台風は少し進路がそれてくれたみたいですね。
雨にならないで良かったです。
天塩川は名寄市の郊外で撮りました。
この辺はかなり内陸なのでサケはいないかもね。
札幌市内の公園の小川でもサケが遡上しますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-08-31 18:59 | 風景 | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をデジブックや写真を通してお伝えします....☆☆☆.....         


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30