人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DB 晩秋の札幌 中島公園


11か月ぶりにデジブックを作りました。

久しぶりの写真撮影とデジブック作りは楽しかったです。


デジブック画面中央をクリックしてください。
デジブックが開き映像が見れます。↓



ご訪問ありがとうございました。177.png










Commented by liebekatzen at 2017-11-14 23:44
こんにちは!
残念ですが、写真が何もアップされていないので
見ることができません。
Commented by daisy-t at 2017-11-15 11:27
liebekatzen さん
すっかりご無沙汰しておりました。
上記画面の「Published by デジブック」と書かれている上に、「晩秋の札幌中島公園」とタイトルの入った四角いデジブックが貼られています。
デジブック画面の中央をクリックするとデジブックが開き見ることができます。



Commented by 健人 at 2017-11-15 12:09 x
久し振りの札幌中島公園のDG拝見しました
流石にこちらの中之島公園とは違うなって^^;

僕、5日ほど入院して退院、近くの公園で見た紅葉とは違うなって、、、
また冬の北海道の写真を楽しみにしていますが
無理は駄目ですよ^^);

Commented by daisy-t at 2017-11-15 15:00
健人さん
朝起きたら雪で裏の山が真っ白になっていました。
体調お悪かったのですね。
大丈夫ですか?
私も足が良くなってきたと思ったら別の事で病院に行ったりと
イマイチです。
健人さんも無理なさらずにお大事にね。

名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-11-14 23:23 | Comments(4)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31