人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DB札幌イルミネーション ホワイトクリスマス2017


DB札幌イルミネーション ホワイトクリスマス2017_e0230794_16272726.jpg



サッポロホワイトイルミネーションのデジブックです。↓

大通1丁目~3丁目会場を撮りました。

4丁目~8丁目は寒さに負け、来週以降に撮りに行きます。

PCはだましだまし使っていて、DB編集中もフリーズし

これからメーカーと駆け引きです。。。(-ω-)/





画面中央をクリックするとデジブックが開きます。




ご訪問ありがとうございました173.png






Commented by 健人 at 2017-12-13 09:56 x
流石に札幌のイルミネーションは綺麗ですね、と
言うか上手く撮られてるなって、、、^^v
僕も先日淀屋橋にあるキヤノンギャラリーにミラーの掃除に行って
きました
夜になると御堂筋のイルミネーションでも撮ろうかなと
思ったのですがSDカードを落としてしまったので
撮らずに帰って来ました^^);
ファインダーを覗いたら綺麗になってたのでまっ、いいかと

メーカーとの駆け引き頑張ってくださいね^^)/
Commented by daisy-t at 2017-12-13 11:36
健人さん
こんにちは。
ミラーの清掃は時々しないとね。
札幌は今月でキヤノンのサービスセンターが閉鎖になり、清掃も東京送りになり不便になります。
札幌キヤノンは一等地の最新インテリジェントビルの最上階に支店があります。
もっと家賃安いビルに移ってユーザー大事にしたほうが良いのに。。。
PCの交渉は昨日3時間話てラチあきませんでした。
不良品売っておいて交換しないとはね。
日本のメーカーは最近どうなってきたんでしょう。。。
明日から道東へ行ってきます。寒いけど...。 (''ω'')ノ
名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-12-10 16:36 | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31