ブログトップ

ロマンティックフォト北海道☆カヌードデバーチョ 

北海道の夏


最近、気温の低い日が続いています。

北海道の8月は、お盆を過ぎると秋の気配が漂ってきて、

暖房を入れたくなる日も出て来ます。

もう少し夏でいて欲しいなぁ。




e0230794_23330614.jpg






☆ご訪問ありがとうございます。018.gif


[PR]
# by daisy-t | 2017-08-14 23:46 | 風景 | Comments(2)

収穫



庭の野菜達、ずっと日照りなのに今年の夏は水撒きが出来ず、

生育が悪く収穫を期待出来ません。

膝の怪我が治るまで、枯れないで待っててくれるかな。。。



e0230794_23410834.jpg






☆ご訪問ありがとうございました。101.png









[PR]
# by daisy-t | 2017-08-09 23:43 | アラカルト | Comments(4)

亜麻の種




道央圏では6月~7月にかけて亜麻の花が咲きます。

薄紫色の可愛い花で亜麻仁油や織物を作れます。

近所の方から咲き終わったタネを沢山戴きました。

大きさも形も黒ゴマそっくりです。

宿根草で増えながら咲いてくれるそうで

来年が楽しみです。(^.^)



e0230794_12145970.jpg





☆ご訪問ありがとうございました。110.png











[PR]
# by daisy-t | 2017-08-05 14:22 | 花、植物、 | Comments(2)

花の季節




北海道内は色とりどりの夏の花が咲いています。

今年は撮りに行けなくなったので

昨年の写真をアップします。

(._.)


e0230794_12042553.jpg



☆ご訪問ありがとうございました。162.png









[PR]
# by daisy-t | 2017-07-30 11:52 | 花、植物、 | Comments(2)

奈良井宿へ




トーナメント終了の翌日、中山道の奈良井宿へ立ち寄りました。

膝が痛かったのに、たくさん歩いてしまいました。(*_*;






e0230794_23223979.jpg






e0230794_19022678.jpg






e0230794_19024965.jpg






e0230794_19023574.jpg




家に帰って写真のデータを見たら

膝をかばって撮ってたので写した枚数が全然少なかったのでした。。







☆ご訪問ありがとうございます。116.png




[PR]
# by daisy-t | 2017-07-27 19:00 | 風景 | Comments(4)

北海道の自然風景や日々の生活をデジブックや写真を通してお伝えします....☆☆☆.....         
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31