人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DB 冬の白鳥と支笏湖 2014

初めて行った白鳥のいる沼と、3年ぶりの冬の支笏湖の様子を

DBにしました。

13時間の日帰り撮影となり疲れましたが、楽しく写真を撮る事が

出来ました。



                         ☆画面中央をクリックするとデジブックが開きます

Published by デジブック38
Commented by m_takanori0028026 at 2014-03-17 15:04
こんにちは
ブルグは非公開で投稿されたようですね。
それで白紙の様になっていたのでしょう。
非公開だったのでどのように返信しようかと迷っていました。
私が良く行く行く石狩高岡風情は
場所は「石狩高岡郵便局」「老人ホーム石狩希久の園などが
あります。丘の風景はそこから太平洋ゴルフクラブへ向かい
途中から右に曲がる道があります。
あの辺一帯を車で流しながら気に入った写真を撮っています。
どちらから向かって来るのでしょうか?
道道81号線石狩に向かって右側です。左側の生振地区も
いい風景がありますよ。石狩から当別に向かうと左側ですが
どこも素敵な絵になるところがあると思います。





Commented by daisy-t at 2014-03-17 18:58
m-takanoriさん
ご連絡ありがとうございます。
石狩は詳しくないので教えて頂いて助かりました。
これからもよろしくお願い致します。^^

名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2014-03-14 20:39 | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31