人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Camera 相棒

塗装が禿げストラップはボロボロになっているけど

とても使いやすく、すっかり手になじんでいる

愛機キャノンEOS60Dです

そろそろ寿命なので

性能の良い機種に買い替えを考えていますが

下取りには出さず手元に置くつもりです。


My Camera 相棒_e0230794_13040772.jpg

                    ❅ ご訪問ありがとうございました。016.gif





Commented at 2017-03-04 11:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daisy-t at 2017-03-04 19:10
usa104さん
楽しい企画をありがとうございました。
参加させて頂く事が出来て嬉しかったです。
桜の企画も是非参加させて下さいね。
これからもよろしくお願い致します。(^o^)丿
Commented by jinsnap at 2017-03-05 18:46
はじめまして。
usaさんの企画でご一緒させていただいておりますjinsnapのjinと申します。
生活の中での様子、自然の様子や動物、スポーツなどのお写真はこの相棒から生み出されているんですね。
いろんなsceneで一緒にいるからこそ、馴染んでいくんでしょうね。

また遊びに伺います。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by daisy-t at 2017-03-05 22:06
jinsnapさん
はじめまして。
usaさんの企画は初めて参加させて頂きました。
日頃とりとめもなく色々なモノを被写体として捉えています。
ブログの更新はあまり頻繁に出来てないのですが、覗いて戴けると嬉しいです。
また是非遊びにいらして下さい~♪
これからもどうぞよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-03-04 07:00 | テーブルフォト | Comments(4)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31