人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫



庭の野菜達、ずっと日照りなのに今年の夏は水撒きが出来ず、

生育が悪く収穫を期待出来ません。

膝の怪我が治るまで、枯れないで待っててくれるかな。。。



収穫_e0230794_23410834.jpg






☆ご訪問ありがとうございました。101.png









Commented by tamutamu0401 at 2017-08-10 20:16
daisyさん!こんばんは^^

家庭菜園ですか!?
新鮮な野菜が食べれて良いですね!
でも無理しないでくださいね~完治するまでは(^^)/
                     たむたむ
Commented by daisy-t at 2017-08-11 19:21
tamutamu0401さん
明日はようやくまとまった雨が降りそうです。
昨日病院でようやく90度まで膝を曲げて良いことになりました。
完治には9月いっぱいかかりそうです。(~_~)
Commented by 健人 at 2017-08-17 18:49 x
庭で収穫ですか
みずみずしく美味しそうに撮れていますよ
でも膝にはよくない姿勢のような

冬までには膝も治るとか、よかったですね、、、。
Commented by daisy-t at 2017-08-18 12:51
健人さん
今年の野菜は買った苗木やタネの分を回収出来ずに終わりそうです。
大きなトマトは赤くならずまだ1度も収穫出来てません。
野菜の写真はシズル感が出れば良いな~と思ってます。^^
名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2017-08-09 23:43 | アラカルト | Comments(4)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31