人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち上げ花火




近所で打ち上げ花火があったけど

7分間しか上がらなかったので

設定調整している間に終わってしまいました。。(^▽^;)



打ち上げ花火_e0230794_17465728.jpg


ご訪問ありがとうございました。177.png






Commented by tamutamu0401 at 2018-07-18 17:45
こんにちは^^

花火の季節ですね!
花火は難しそうなので撮ったことないです(笑)
7分ではちょっと物足らないですね。
綺麗に撮れていますよ(^^)/
                     たむたむ
Commented by cfc999 at 2018-07-18 23:27
daisy-tさん、こんばんは。

 凄く綺麗に撮れていますね。流石です。(^^)v
 7分とは短過ぎて設定も出来ないくらいですね。
 私なら完全に撮り損ねています(>_<)
 
Commented by daisy-t at 2018-07-19 12:50
tamutamu0401さん
こんにちは。
近所の学校の文化祭で毎年上がるのですが、今年初めて
三脚使って撮ってみました。
住宅地なのに7分の間に蚊に食われました~~。(~_~メ)
Commented by daisy-t at 2018-07-19 13:03
cfc999さん
こんにちは。
一応シュミレーションしてスタンバイしたつもりでしたが
アタフタしている内にアッという間に時間が過ぎました。
来年またTRYします。(^-^;


名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2018-07-18 17:30 | アラカルト | Comments(4)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31