人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DB中山道奈良井宿

昨年立ち寄った中山道にある奈良井宿のデジブックです。

            青い文字をクリックするとデジブックが開き閲覧出来ます
                                ⇓


  1. 2o17年に所用で長野県へ行った帰りに木曽路を通り足早に見て周りました。 (インターネットアルバム「デジブック」で作られた写真集です。)



DB中山道奈良井宿_e0230794_14510150.jpg



ご訪問ありがとうございました。107.png






Commented at 2018-09-06 07:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tamutamu0401 at 2018-09-06 09:30
daisyさん!地震大丈夫ですか!?
とても心配です!
全域が停電しているようです。
無事をお祈りしています。
                たむたむ
Commented by cfc999 at 2018-09-06 22:31
daisyさん、御無事ですか、
 被害が無ければいいのですが・・・
 ご無事を祈っております。(合掌 
Commented by daisy-t at 2018-09-07 22:12
nukunuku-ku-nelさん
ご心配おかけしました!
先ほどようやく電気が復旧し携帯の充電をしテレビも見れるようになりました。
幸い水道は大丈夫でした。
停電で近所のスーパーやコンビニは閉ってましたが、今夜通電したので明日は食料の買い出しが可能になると思います。
コメント下さりありがとう!! (*´▽`*)
Commented by daisy-t at 2018-09-07 22:27
tamutamu0401さん
ご心配おかけしました。コメントありがとうございます!!
凄く揺れましたが無事でしたよ~。
今まで経験した地震とは違う感じで今後の余震が心配でまだ気が抜けません。
まだ水道と電気が復旧してない地区もあります。
まだJRや都市間バスがほとんど運休していて交通網が寸断しています。
札幌市内もまだバスが動いてません。
日常生活がもとに戻るのは少し先になりそうです。
Commented by daisy-t at 2018-09-07 22:44
cfc999さん
ご心配おかけしました。コメントありがとうございます!!
私の家は棚の物が少し落下した程度でした。
余震が時々あり揺れます。
また大きな地震が来る可能性もありヘルメットや懐中電灯を側に置き服を着たままで寝ています。
道内全域が停電になり真っ暗になったので、なんと頭上は素晴らしい星空になっていました。。。
ニドトアリエナイ...(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2018-09-03 06:00 | Comments(6)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31