人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土砂降り



久々にお天気が良く、撮影日和と朝から出かけましたが・・・


土砂降り_e0230794_23202703.jpg


雷鳴のあと、突然スコール状の激しい雨になり

前方の車が全く見えなくなりました。


土砂降り_e0230794_23513044.jpg

  
この日は夕景夜景を撮る予定でしたが

日本海は風と雨で大荒れでした。
    

土砂降り_e0230794_23351561.jpg

             続く・・・・(=゚ω゚)ノ





ご訪問ありがとうございました。118.png










Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-10-06 09:08
雨と思えなくライの勢いですね(-_-;)
事故に遭わなくて良かったと写真を見ながらホッとした次第であります。
つづく...楽しみにしています♪
Commented by daisy-t at 2018-10-06 14:15
nukunuku-ku-nelさん
こんにちは~♪
撮影中に雷が鳴り始め、急いで車に戻ったとたん土砂降りになりました。
移動できず車内であまりの激しい降り様に暫し呆気に取られていました。
お天気良いはずが局地的に降ったみたいで最近の予報はあてになりませんね。(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2018-10-06 00:37 | アラカルト | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31