人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雄冬の夕暮れ




雨と波しぶきが吹き付ける日本海を撮った後、


雄冬の夕暮れ_e0230794_15023332.jpg



雄冬で夕暮れの岩礁を撮影しましたが、

フィルターに飛沫が付き玉ボケがいっぱい。。。



雄冬の夕暮れ_e0230794_14360595.jpg



日没は、雨雲が去り良い茜色となりました。








星が出て、イカ釣漁の漁火も見る事が出来ました。







続く・・・・(´∀`*)



ご訪問ありがとうございました。170.png




Commented by tamutamu0401 at 2018-10-07 16:29
daisyさん!こんにちは^^

日本海は波が荒いですね!
飛沫の玉ボケがまた良い感じじゃないですか!
素晴らしい夕景ですね!
うっとりです(^^)/
                      たむたむ
Commented by cfc999 at 2018-10-07 18:15
daisyさん、こんばんは。
 三枚目の岩と赤い夕焼けのシーンが一番のお気に入りです。
 綺麗な夕焼けで良かったですね ^_^;
Commented by daisy-t at 2018-10-08 00:08
tamutamu0401さん
こんばんは。
台風の前でしたが海がこんなに荒れたのは初めて見ました。
ここの岩礁からの夕日は素敵で大好きな場所です。
撮った写真の半数が玉ボケになりがっがりしてたところです。
フィルターに塩がついて真白になりました~。(^_^;)
Commented by daisy-t at 2018-10-08 00:18
cfc999さん
こんばんは。
日本海のオロロンラインと呼ばれる辺りは夕日が奇麗で有名なんですよ。^^
大雨でダメかと思いましたが天気が回復して良かったです。
車で2時間かかり簡単に行けない場所なのでなんとか良い写真を撮れて
嬉しいです。

名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2018-10-07 15:29 | 夕景、夜景、星空 | Comments(4)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31