人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダム湖の星空





この日は朝9時から出かけ、100キロ離れた雄冬で夜景を撮り

そのまま帰宅ではなく、さらに60キロ離れた

星が奇麗なダム湖へ。

途中真っ暗な道路に靄が発生し、外気温は4℃でした。



ダム湖の星空_e0230794_13474105.jpg



仲間5人で行きましたが、私はこのダム湖は初めてです。

天の川が奇麗に見えました。



ダム湖の星空_e0230794_13282898.jpg



夜11時までダム湖に居たので、日付が変わり午前様の帰宅となりました。

(´ρ`) ☆彡



ダム湖の星空_e0230794_13474828.jpg




一緒に行った皆様、お疲れさまでした~。

(*´ω`*)





ご訪問ありがとうございました。152.png










Commented by cfc999 at 2018-10-09 15:19
daisyさん、こんにちは。

 うわーきれい!!
 ダム湖に見える天の川、中でも縦撮りが中々の秀作ですね。
 いいな~。私も写して見たいのですが、
 こちらは晴れ、★マークでも雲ばかりの天候で(涙
 昨夜、雲の切れ間でオリオンが撮れただけです。^^;
Commented by daisy-t at 2018-10-10 10:27
cfc999さん
こんにちは。
土砂降りの雨が降った後だったのですごくきれいな星空でした~♬
道内にいてもこれだけ星が沢山見れる事はめったにないです。
グルグル今回は余裕がなく撮れませんでした。
これからは寒くなるので夜景の撮影はしんどく成りそうです。(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2018-10-08 18:30 | 夕景、夜景、星空 | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31