人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放牧馬を訪ねて



お馬さんに会いに行った~♬


放牧馬を訪ねて_e0230794_23580268.jpg


お馬さん、川の水飲み場へ


放牧馬を訪ねて_e0230794_23574670.jpg


あっ、、それゴミだよ。。(=゚ω゚)ノ


放牧馬を訪ねて_e0230794_23575325.jpg


ガラスの瓶でしたが

しばしジッと見つめて鼻先を離す・・。


放牧馬を訪ねて_e0230794_23573275.jpg


なんでこんなところにまでゴミがあるんでしょうね。。

プラスチックなら口に入れてたかも。(*´Д`)






ご訪問ありがとうございました。139.png












Commented by cfc999 at 2018-10-16 00:37
daisyさん、こんばんは。

 このお馬さんは競走馬ですか?
 ガラス瓶で食べれ無くて良かったですね。
 あらゆる生き物が人間の出すゴミで命を落としているそうです。
 1人1人が気を付けていれば済む話ですが・・・

 イイネをありがとうございます。^^
Commented by daisy-t at 2018-10-16 21:42
cfc999さん
こんばんは。
このお馬さんは乗馬用の馬らしいです。
人に飼われているのでこういう物も見分けが出来るのかもしれません。
遅すぎた感はありますが、使わない・捨てない努力をしていきたいですね。(*´ω`*)
名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2018-10-16 00:15 | 動物、生物 | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31