人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DB 札幌イルミネーション


年末のご挨拶のあとになりましたが......、


12月上旬まだ雪が無い時期に、サッポロホワイトイルミネーションを撮り


降雪後に再度撮りに行こうと思いつつ、今年も後数日となってしまい


中旬に撮影したサッポロビール博物館と合わせてデジブックを作りました。





<アドレスをダブルクリックして下さい。

デジブックが開き画像が見れます。

白い画面のみで音楽しか出ない時は、白い画面をクリックすると画像が開きます。>


         ⇓


http://www.digibook.net/d/4294ef3f80cf349121b066e20f3c918e/?viewerMode=fullWindow


DB 札幌イルミネーション_e0230794_13172081.jpg




                    ご訪問ありがとうございました。101.png








Commented by nukunuku-ku-nel at 2018-12-31 22:09
daisyさんの写真を見て2018年を締めくくる!
なんて幸せ(*'▽')
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
Commented by daisy-t at 2018-12-31 23:17
nukunuku-ku-nelさん
わぁ~、そう言って頂けるなんて私も幸せ~♡°˖✧◝(⁰▿⁰)◜~♡
来年も良いお年になりますように!
ありがとうございました。(^o^)
名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2018-12-30 00:59 | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31