人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャボン玉



シャボン玉を飛ばしてみました。(´з`)~.。oO



シャボン玉_e0230794_23380539.jpg





シャボン玉_e0230794_23381256.jpg





シャボン玉_e0230794_23381926.jpg


ご訪問ありがとうございました。176.png







Commented by satouhiroakipalet at 2019-09-07 21:09
こんばんは。
(おばんです)
 ♪しゃぼんだま、飛んだ。
どこまで飛んだ。♪
そんな歌を思いだします。
細かいあわのような玉がよく撮れましたね。
北海道はもう秋なんですか。
こちら(千葉)はまだまだ残暑がきびしいです。
Commented by daisy-t at 2019-09-08 14:54
satouhiroakipaletさん
こんにちは。
道内は秋の気配で夜は10℃近くまでさがりダウンコートをきて撮影していましたが、
今日から数日は日中30℃越えで暑くなるようです。
寒いよりましかと思いますが、気温の乱高下が激しすぎて身体がついて行きません。
(^▽^;)
名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2019-09-06 23:45 | アラカルト | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31