人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モザイクポスター 2



昨日は冷え込んで、道北の朱鞠内の気温はマイナス24℃、

札幌でもマイナス7℃ほどになりました。

数日前まで乾いていた道路は雪が数十センチ積もり

久しぶりに雪かきをしました。


モザイクポスター 2_e0230794_18360962.jpg



モザイクポスター 2_e0230794_18354931.jpg




JR新宿駅通路メトロプロムナードに掲示中の

マイハピネスの小田和正さんのモザイク広告

ネットで見つけました。

遠方で見に行けず、どんな仕上がりなのかと思っていましたが

予想以上の素敵なポスターになっていました。

私の写真も大きく小田さんが歌うメロディーの一部となっていて

とても嬉しいです。(*´▽`*)

お陰様で、今年一年の良い締めくくりとなりました。



※以下、写真2枚をテレビ朝日さんの「テレ朝POST」から
引用させていただきます。
https://post.tv-asahi.co.jp/post-107425/
(ポスターは1月5日まで新宿駅通路に掲示されます。)

モザイクポスター 2_e0230794_18205081.png
↖ 左端下側に私の写真が載ってます。💛
             
            
         


         
今年も私の拙いブログにお越し下さりありがとうございました。

戴けたコメントは大変励みになっております。

皆様が穏やかな良き年を迎えられますよう

お祈り申し上げます。


(●^o^●)




ご訪問ありがとうございました。169.png






Commented by nukunuku-ku-nel at 2019-12-31 21:22
こんばんは。
daisyさん、今年も美しい写真をたくさんありがとうございました♥
いつ見ても大好きだなぁって、うっとり眺める時間は幸せでした(*'▽')
新宿のポスター展示、大きいんですね~!
すごーい!

どうぞ、良いお年をお迎えください。
雪かき気を付けてくださいね。
Commented by daisy-t at 2020-01-02 21:32
nukunuku-ku-nelさん
こんばんは。
PCの調子が悪くて書き込みできずコメント遅くなりごめんなさい。
札幌は予想に反して穏やかで雪も少ないお正月となりました。
いつも写真を見て下さり嬉しいです。
今年もマイペースですがブログを続けていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ku-nelさんも良いお年となりますように。
名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2019-12-29 14:25 | アラカルト | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31