人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投票所にて・・・




選挙が終わりましたが、、、

昨日の午後、投票所でハガキを照合した際、

なんと私の名前にチェックが入っていて (゚Д゚)!!

すでに投票が終わった事になっていました。。


係が来て「こちらのミスと思いますが調べます....」と

椅子に誘導され、20分ほどズーッと座らされていました。

その間、背後の机でゴニョゴニョと担当者らが何かしていましたが

私にはなんの説明もありません。

この後、写真展の印刷の予約をしていたため

しびれを切らし係のところへ。


私:「時間が無いのですが、まだでしょうか?」

係:「今、調べてます。」

私:「今、どうゆう事をしているのですか。」💢

係:「貴女が来ていないか来場者のハガキを調べています。」

私:「私が2回投票に来たって事ですかア~。」💢







この辺は住宅地なので結構な有権者数がいます。

朝から来た投票者のハガキを全てチェックしたのか

ほどなく「ありませんでした。」

担当者からは中途半端な詫びだけで

そそくさと投票用紙を渡す係のところへ連れて行かれ終了。

チェックを間違えた若いお姉さんは素知らぬ顔。

投票数は変わらないので事故報告はしないんでしょうね。。

ア~~ン! ストレス溜まリました~~。(>_<)





投票所にて・・・_e0230794_21060641.jpg








にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

Commented by tamutamu0401 at 2021-11-01 21:46
えっ~!そんな事があるんですね!
初歩的なミスじゃないですか~。
受付なんて多分バイトでしょうね!?
腹立ちますね~あれって機械で読み取りませんでしたっけ!?
ストレス溜まりますよ!
お疲れ様でしたね~!
                            たむたむ
Commented by daisy-t at 2021-11-02 00:44
tamutamu0401さん
コメントありがとうございました。
腹立ったので帰るという訳にもいかず、
国民の義務は果たして来ました~。
(^_^;)

名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2021-11-01 21:27 | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31