人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暫くぶりにブログ更新しました。(^^;




8月からブロブの更新をせずに、早10月になってしまいました。

何度もお立ち寄りくださった皆様申し訳ありません。

<(_ _)>

春の引っ越し以来、雑用が多くて写真の整理もできず

記事を書く手も止まっていました。


このまま暫く休止しようか、とも考えましたが、

10年以上続けてきたブログですし

一端休止すると再開は難しくなりそうなので

出来る範囲で今後も続けてみようと思います。

拙いブログですが、これからも宜しくお願い致します。

(*´▽`*)


暫くぶりにブログ更新しました。(^^;_e0230794_22570062.jpg

☆ 支笏湖畔



177.png ご訪問ありがとうございました。



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ


Commented by tamutamu0401 at 2022-10-08 10:48
こんにちは~(^^)/

更新が無かったんでちょっと心配していました('◇')ゞ
お元気で何よりです
素敵な写真ですね~こういった写真は撮ったことが無いので新鮮です
大阪では撮れない写真ですし(笑)
大阪で空を見上げても星は見えません(・_・;)
ありがとうございます
                               たむたむ
Commented by daisy-t at 2022-10-08 20:12
tamutamu0401さん
こんばんは~。
すっかりご無沙汰しておりました。
ご心配をおかけしました。
これからもよろしくお願い致します。(^^)
そうですか、大阪では星が見えませんか。。
札幌でも街の中は星が見えにくくなりました。
ちょっと郊外の野山に行けばそれなりに星は撮れますが、
クマさんにも会えます。💦
名前
URL
削除用パスワード
by daisy-t | 2022-10-08 07:00 | 夕景、夜景、星空 | Comments(2)

北海道の自然風景や日々の生活をお伝えします ☆☆☆ 掲載写真の無断使用・他SNSへの転用はお断りします。 (デジブックは2020年3月末SNS「みんなのデジブック広場」終了により全て消去されました。)      


by daisy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31